見出し画像

【楽譜販売】Thanks Song/ピアノソロver.

私が結婚する際に、両親への手紙の代わりに作った曲「Thanks Song」

結婚式で演奏した時はヴァイオリン、クラリネット、ピアノの編成でしたが、その後いろいろな編成に楽譜を書き直し、様々な方にいつも素敵な演奏をして頂きました。

*こちらは、友人のピアニスト榊原紀保子さんの演奏👏

*こちらは、同じく友人のピアニスト船本貴美子さんの演奏👏

私にとって、とても大切な曲。これから、さらにたくさんの方に演奏して頂けたら…と思い、今回楽譜を販売させて頂くことにしました。

昨年からのコロナ禍で大変なことも多いですが、応援して下さる周囲の方への感謝、音楽がそばにあることへの感謝の気持ちも増した一年でした。
この曲を通して「ありがとう」の気持ちがつながっていったら幸せです^^

このページでは
【ピアノソロver.】の編成の楽譜を販売致します。

*別のページで【ヴァイオリンとピアノのデュオ】の楽譜も販売しております。


*JASRACの"自己使用"という制度を使い、こちらのサイトでは【2021年6月8日まで¥1,000円】で販売させて頂きます。
(以降は別のサイトで少し値上がりした金額になります)

*楽譜の冒頭をサンプルで掲載します*

画像1

※ここから下は楽譜のPDFファイルのみとなります。楽譜を最後まで見たい方、演奏してみたい方は、記事を購入後PDFファイルをダウンロードして下さい。
(全5ページ)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?