美容院の後は人気モデル

前回の投稿からだいぶ経ってしまった〜。
書くことがなかった訳では無かったんだけどゆっくり考えられる時間が無くてね

さて、今わたしは美容院にいます。
美容院ってすごい好きなんだよね。

毎日通うような所では無いけれど、一定の頻度では通いたい所。
美容院とかネイルとか、新しく服買った時でもいいけど、要は今までの自分から変われるのはとてもテンションが上がる。アゲアゲ⤴︎です。

私は髪の色ってすごい大切だと思ってる。
自分を表現できる大事な部分の1つじゃん。
髪の長さ、髪型、髪色…。「髪」だけでみても色んな表現の仕方がある。無限大ですわ。

私は気持ちが見た目から入る人だから、メイクうまく決めてお気に入りの服を着て美容院の帰りなんてまるで超人気モデルくらいの感覚を1人で味わってる。ガチで。ちょろい。

変化する、させるっていうのは私はすごく大切だと思う。日常には変化がないと面白くないもんね。何かを変えたとき、今までと違う自分が現れる。何人も自分がいるみたいでおもしろい。色んな考え方ができるようになるし、心もすごい豊かになる。人生って楽しい!!

で、髪の毛とかお洋服とかこだわってる人をみるとすごい惹かれる。その人の世界観がめちゃめちゃ気になる。電車とか学校とかですれ違う人多いから人間観察たのしい。

あとやっぱり交流関係も変わるよなぁ。変化がある人は魅力的に思えるから、オシャレとか興味持ち始めてモテるようになった人もたくさんいるし。よっしゃ私も自分磨きしよ!(笑)

今回は深いようで浅い話。
変化は楽しいよねーってだけのおはなし。
ゆっくり染め終わるの待ちます〜




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
掴みどころがないハタチの大学生。うちこの部屋へようこそ。語彙力はないし面白いこと書いたりオチのある話はできないよ。