見出し画像

noteの秋🍂

noter様に感謝です😍

「みんなのフォトギャラリー」で画像を選んで
いただきありがとうございます!!

見出し画像を選んで頂き励みになります😍

「秋」という季節がすき

理由はないけど‥
暑い夏が過ぎて心地よい風が吹く
朝もだんだん寒さを感じ始める

暑すぎず、寒すぎずがちょうどいい
そんな時に制作した見出し画像です

おわりに

「今日の1曲」🎶
Tony ann の曲を聴くのが日課です♪
すきな曲ってずっと聴いてられますよね😆

Tony Ann - LIBRA "The Flirtatious" (Official Visualizer)

Listen to Tony Ann’s new single LIBRA You tubeより

優しいエレガントな雰囲気が感じられる
綺麗な曲😍ほんと癒される❤️❤️

LIBRAは天秤座(9/23〜10/23)
そういえば、私の母親も天秤座だったなぁ‥
明後日は母のお誕生日だな🎁

今日も1日お疲れさまでした!
明日も良い1日になりますように😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?