見出し画像

キリアン・マーフィー主演『Small Things Like These』予告編(海外版)公開!セリフ日本語訳

『Small Things Like These』予告編(海外版)が公開されました!

https://youtu.be/Nqwn5Y_Y4xs

勝手に字幕を付けると怒られる?かもしれないので、日本語訳は↓をどうぞ。

<自宅シーン>

ビル(キリアン)
「ただいま、娘たち」
ビルの娘たち
「おかえりー、パパ」
ビル
「調子はどうだ?」
子供たち
「元気だよー」
ビル
「ほら、冷めないうちにトーストを食べてしまいなさい」

<洗濯所シーン>

女性
「行きたくないー!やめて!お願い!パパ!」
母親
「いうこと聞きなさい!中に入りなさい!」

<子供の独白>

「過去、今、そして未来と共に生きよう。彼らが教えてくれた教訓を忘れることはないだろう」(『クリスマス・キャロル』のスクルージのセリフ)

<洗濯所シーン>

女性(ビルに対し)
「ここでのことについては口を慎む方がいいですよ。いろんな人がいますからね。あなた自身のためです」

<夫婦の会話シーン>

ビル
「疑問に思ったことはない?」

「生活していくためには、見て見ぬふりしなければならないこともあるの」

<修道女>

「主は憐れみと愛に満ち、寛大で情け深い」(旧約聖書詩篇102/103)
(ビルに)
「何かしなければならない、なんて余計なことを考えるんじゃないですよ」

おしまい

見出し写真@Shane O’Connor

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?