見出し画像

会員募集チラシ作成勉強会

7月3日。上田商工会議所会議室にて、「チラシ作成の極意を学ぶ勉強会」が行われました。
 私たち女性会がチラシを作りたかった理由は、多くの方に、自身が成長できるセミナーや、家族の健康、自分磨き、文化に触れるサロン、年齢の垣根を超えた幅広い分野での仲間作りの場がある事を知って頂きたかったからです。
 ですが思いだけでは、なかなか形にならなくて…。
 「どうぞ力をお貸しください」と
縋ったのが、株式会社間島宣伝事務所代表取締役の間島賢一氏です。
快くチラシ作成のノウハウを教えて頂けることとなりました。
 「伝えるを→伝わるに」という切り口から、わかりやすく丁寧にチラシの効力、魅力、発信力を教えてくださいました。
 間島先生は、ワクワクしながら仕事をこなしていらっしゃる方です。今回の勉強会でも、すごく時間をかけて準備頂いた事が想像できましたし、そして何より勉強会が楽しい!!
 最後には、「僕だったら、こう言うフレーズを使いますね」と言って、フレーズをさりげなくプレゼントして下さいました。感謝しかございません。
 上田商工会議所女性会チラシ作成、間島さんの胸をお借りし始動します♪


間島宣伝事務所 間島賢一さん
質問にもとても丁寧に答えてくださいました♪
真剣に聞き入るチラシ班面々

#上田商工会議所
#上田商工会議所女性会
#間島宣伝事務所
#女性会チラシ作成
#キャッチフレーズ
#ノウハウ
#勉強会
#総務部会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?