見出し画像

2020/5/12-5/18

2020/5/12/tue.

24時、コロナで休止していたテラハの最新エピソードが更新されている
久しぶりだ!うれしい!

14時、ずっこさん、くにはらさんとリモートおやつ
くにはらさんがLINEをアップデート出来ず不参加となり、ずっこさんとお茶をした。去年大阪にいらしたとき以来だから約1年ぶり?にお話したけど、お元気そうで良かった!遠方に住まれている作家さんたちとは、イベントや展示などでコミュニケーションをとっていたので今はそれが出来ず寂しい。みんなどうにか元気に過ごしていて欲しい。

22時半、インスタライブ配信「ユッカとトーリーのフタリトーク」
今回はアンケートで内容を決め、ユッカのクロッキー教室を配信。
クロッキー用に教材用写真をピックアップ、心得などを事前にWEBで調べてみたりと大真面目か。
なんか、もっとテキトーというか、、、気楽にやったほうが良いんだろうなと思いつつ試行錯誤。

画像3

2020/5/13/wed.

アルバイト。
1週間ぶりに歩数目標達成(8.469歩)
MiBand4を昨秋ごろから使っていて、毎日の歩数目標を8000歩に設定している。前日、前々日はまったく外に出なかったのでそれぞれ500歩を切った。
久々に日光を浴び、電車に乗り、職場の人と話してなんだかくたびれた。食欲が無い。体力が落ちている。

21時、YouTubeでテラハウォッチパーティー

2020/5/17/sun.

22時半、オンライン集会。
みんなとすこし話した。
大阪は約2か月ぶりにコロナ感染確認者数がゼロとのこと。
ホンマカイナー

2020/5/18/mon.

いよいよ具合が悪く寝込む。
食欲が出ず、チーズ、卵焼きを乗っけた食パン、ヨーグルト、おやつで1日の食事を済ませてしまう。身体が痛い。

画像1

画像2


何よりもユッカ・バッファローの活力につながります!活動、運営費に充てたりちょっといいもの(コーヒーとか、お花とか)に使わせてもらいますね