見出し画像

芳賀町民祭

今日は、栃木県芳賀町の町民祭に大学の友人とともに参加しました。

赤羽有紀子さんという元マラソンランナーの方の名前を冠した大会があり、それに参加しました。

実は、5キロしかないのですが、これでもここ2年弱まともに走っていない僕にとってはとんでもなく辛いものでした。

結果的に順位は30/65でなんとか目標の半分以上は達成したものの、完走直後に嘔吐しました。少しですが。

いや本当に無理してたんですね。

でも達成感は得られました。そして、これから運動に対する意識を変えて、もっと良い記録が出せるようになりたいです。

とても楽しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?