見出し画像

頼られると嬉しい

今日は
雨予想だったから
お休みのはずだったけど、
晴れてるから
もし時間があったら
玉ねぎの収穫を手伝ってほしい!


地元の農家の方から
電話がありました。

予定を組む前だったので
「行けますー!」
と即答。

今日もお手伝いに行ってきました。

頼ってもらえて
お役に立てて嬉しい♥

午後は
近くの神社にお参りに。

ここへ来る時必ずするのが
福拾い。

この神社は
日本にとって
とても大切な神社。

でも駐車場には
毎回ゴミが落ちている。

だから
お掃除させてもらっています。
今日は袋がいっぱいになるくらい
落ちていました。

ああ 気持ちがいい♥

さぁ、夜は
新しく買ってきた
えんぴつと消しゴムを使って、
期限の迫った書類を書き上げるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?