見出し画像

6/13(土)「冲方サミット オンライン」をご視聴くださった皆様へ

 オンラインチケットを購入してくださった皆様、まことにありがとうございました。
 久々の開催、しかも、初のオンラインとあって緊張しつつ当日を迎えたわけですが、ご視聴くださった皆様の優しいことといったら――

 実にたくさんのご感想や声援をZoomのチャットやTwitterにて寄せてくださり、大変に励みになりました。
 出演者一同、あまりに楽しく、味をしめてぜひまた実施できたらと思っているのですが、その前にお詫びがございます。

 \サミットメンバーのみんな、情弱すぎ!/

 いやほんとこれ……。まことに面目ありません。
 はりきってお揃いの背景画像をつくったのに、それすら実装できなかったひと三名。自宅Wifiが弱すぎて、途中で音声が途切れかけたひと一名(ええ、どちらも塩の人ですけど)。

 何より、告知文に「アーカイブは購入者に限り、後日、期間限定でご覧いただけます」と書き込んでおりましたにもかかわらず、申し訳ありません、録画に失敗致しました…… ウオォォオッ! ごめんなさい!!!

 総勢13名もいたにもかかわらず、この体たらく……。
 リアルタイムでは見られないけれども後ほど視聴をと思っておられた方がいたらまことに申し訳ありません。
 伏してお詫び申し上げます。

 もはや「我らは常に二歩先の未来を見ておる!」などとうそぶいている場合ではありません。これからは一歩先どころか足元をしっかり見つめて、精進していく所存です。
 「後で見るつもりだったのに」という方には、せめてチケット代をご返金させて頂きたく、購入時に登録されたお名前を添えて、メールにて ubukata.summit.event@gmail.com までご連絡いただけましたら幸いです(※一カ月後、7/13までにご連絡いただけましたら幸甚です)。

 次回開催時は、「オンライン配信の心得」をいちから学習して臨む所存ですので、皆様どうかサミットをお見捨てなきよう、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?