見出し画像

クレジットカードの作成で年間10万円を継続的に稼ぐ方法

どうも、うぶです。

この記事では、僕がやっている、クレジットカードの作成で年に10万円程度を継続的に稼ぐ方法を説明させていただきます。

ポイントサイトを通じてクレジットカードを申し込めば、ポイントサイトからのポイントと、カード会社のプロモーションを合わせて、1枚あたり5,000~1万円程度をもらえることは、皆さんもご存知だと思います。

ただ、クレカをあまりたくさん申し込みすぎると審査で落ちます ウギャ~😭

じゃあ、どのくらいの頻度で申し込めば審査に落ちないのか
その人の収入によって違いますので一概には言えませんが、たぶんこのくらいなら大丈夫、という目安をこの記事に書きました。

また、クレジットカードの申込みは、家族がいればその人数だけ申し込めます。ひとり1枚1万円の申込みが、家族4人なら4倍の4万円というイメージです。

ですが、ふつうに家族の複数人がクレカの申込みをしただけでは、ポイントサイトに否認されて、ポイントがもらえなかったりします  ウギャ~😭

この記事では、僕と家族がどのように申し込んでいるか、その方法を隠さずに書きました。

これらの方法を使えば絶対に大丈夫、と言い切ることはできませんが、僕はこの方法でポイントサイトで否認されたことはありません。

また、クレジットカードの発行には本人の信用スコア(というものがあります)を傷つけず、よい状態に保つ必要があります。信用スコアを上げるためにはどうしたらいいか? いろいろなテクニックがありますので、僕がやっていることを全て書きました。

僕が記事に書いた方法でクレカを申し込めば、ひとりあたり年間10万円程度の副収入は見込めると思います。4人家族なら年間40万円です。簡単な作業で毎年コンスタントに得られる副収入としては、悪くないのではないでしょうか。

なお、この記事の内容はあくまで僕のやり方を解説しているのであり、これを読んだ方がポイントサイトの承認に通るとか、クレカの審査に通るといった保証はできません。ご了承下さい。


【購入前の注意点】
・無断転載、当記事で知った知識の公開・共有を禁止します
・いかなるトラブルについても当記事では一切の責任を負いません
・記事内容はあくまで個人の見解です

ここから先は

3,138字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?