見出し画像

言葉を紡いで、再び祈りに還る。あるいは近況報告

noteに書くために、思考のメモをiPhoneのノートに書きためておいてあるのですが、最近、それがうまく形にならなくなってきました。
今吐き出せるものは吐き出し切った気がしないでもない…ので、またひとつひとつ積み上げて生きるのがよいのかなぁと思っています。
わりと病的な飽き性なので、3年以上続いたものがあんまりなく、ようやく一つの会社で3年勤続できたというすちゃらかぶりですが、まずは3年を5年に、5年を10年に…と少しずつ変化を楽しみながら生きてみようと思います。
今は功を焦る時じゃない気がするので、30代は育てる・継続をテーマに生きていく予定です。

noteご紹介いただきました

サロンでもお世話になっている素敵なお姉さま、バブルスさんにnote紹介記事を書いていただきました!!
私もこうなれたら良いなぁ…という素敵な方に全力で褒めていただき、またしても「生きているといいことあるなぁ…」と思いました。
家庭でも使えるのでは?という視点を、ここまで的確な例を交えて書いてくださる筆力に脱帽です。しかもめちゃくちゃスルスル読める…!
もう紹介記事だけでいいのでは?感ありますけど、もしよければこちらも是非↓


実録・ズボラ話が超かっこいい話になった件


私の出没するサロンの主、名もなきライターさん

の取材を受けたものが記事になりました…!
記事中の会社のエピソードは完全に現職での出来事です。(伝われ、雰囲気…w)

厳密にはきちんとしたスーツの時は眉ティントを装備しますが、まぁ、正直誤差です。うっかりしたら薄ーい眉でも誰も何も言わないのでは…説すらあります。
そして末尾のスキンケア会社の担当の方からのアドバイスが「おー!」と真面目に頷いてしまうくらい的確でした。他の記事もひねりまくって読み物としてひたすら面白いので是非!この会社さんの好感度上がりまくりです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは個人活動の運用・改善の原資に充てられます。 ★サポート機能で「ブラック企業アラート」サービスを始めました!詳しくはこちらのnoteからどうぞ→ https://note.com/ubon_ratchat/n/n44eb4c6cf958