ニンジャアトモスフィア画像 unsplash

ドーモ、前回(素材サイト紹介)の記事の続きです。
Unsplashでニンジャアトモスフィア画像コレクションを始めました。

ニンジャヘッズの雑記、感想文、ショートストーリーやオモシロに活用できます。(たぶん) 選者の感性で集めているのでやや焦点がボケているかもしれませんがご活用ください。時々増えます。

(ダウンロードはリンク先から)

以下はセレクト画像の一例。色々な使い方を考えてみよう。

幾何学的なゲートが開いている。常設ポータル、地下道、秘密通路、だろうか。

苔むしたテンプルだ。穏やかなブッダの表情に人々は救いを求める。
「お待たせしました。行きましょう」長い祈りを終えたユカノが促した。

建設中のビルだろうか。原因不明の事故で工事が無期限に延期されたことをよいことに不良ニンジャがアジトとしているらしい。

デジ分解されゆく手足だ。
グリーンゴーストはブラウン管から抜け出そうとしてかなわず01分解されていく。01010サ010110ヨ0101010101ナ010101000000。

ここで見たことはナイショだぜ。


なお、これらは小説の挿絵やイメージ映像としても活用可能です。以下はふんだんに挿絵的にイメージ映像を挿入した低予算映画小説です。(おもしろいよ)

それでは、よい日記生活を!!

前回の記事


いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。