バーフバリ_2

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALに「バーフバリ」シリーズが参戦!!

よく来たな。
今日は遂に発売された」100年に一度のお祭りゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」の紹介をする。

このゲームは、任天堂のみならず世界中のゲームキャラクターが集結し覇を競うところに向けて自作のオリジナルMiiキャラクターをぶち込むという、つまりいつものやつだ。

あのマヒシュマティ王国の至宝!! 鋼の剣より硬い忠誠心の奴隷剣士
カッタッパの参戦だ!!!

そしてもう1名。

圧倒的な武技の冴え!! 誰よりも優しく、誰よりも強い!!
絶対的な王!! アマレンドラ・バーフバリの参戦だ!!

あの女性は……美しく強い!!
カッタッパ!! 彼女を連れて帰るぞ!!

ムラビト「わ、私はなにも。参拝の列に並ぶようにと……」

斬り落とすのはこの男の指ではない。

首だーーーーー!!!!

アマレンドラ・バーフバリ参戦!!!


未来へ

はい、そうです。いつものやつです。すまない。ゲーム本編をそっちのけでキャラクリエイトをしたり原作再現をし続けて無限に遊べるやつです。 #買ってよかったもの ですね。

ちょっと年末年始にかけて遊んでみたいと思います。

#コンテンツ会議 #ゲーム #NitendoSwitch #スマッシュブラザーズSPECIAL #スマブラSP #バーフバリ #カッタッパ #原作再現 #映画

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

買ってよかったもの

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。