見出し画像

【逆噴射小説大賞】 非公式パルプDISCORDチャンネルのお知らせ

▲画像:電子ネットワークに招待されるお前

今年もよくきたな、お望月さんだよ。
今年も熱いパルプのインキトーバーがやってきたぞ!

「第3回逆噴射小説大賞」の開催が告知されました。

画像1

というわけで、本戦開始は10/8(木)00時だ!!熱いパルプのほとばしりを共有しよう!

というわけで「非公式DISCORDチャンネル」のお知らせです

参加者有志でDISCORDチャンネルを開設しています。主に感想のやり取りやよろずご相談を受け付けています。初参加という人もお気軽に。参加前に昨年の空気を知りたい場合は、感想ログもございます。

昨年開催された「ふりかえり会」(兼読書会)の様子です。

祭りはもう始まっているぞ

参加者の中には待ちきれずに案内文を出し始めたり、謎めいた行為「素振り」を始めている人もチラホラ発生しています。

未来へ

逆噴射小説大賞は「書き出すきっかけ」を生み出すためのステップにすぎません。しかし、これをきっかけに大きな飛躍を果たし「作家(パルプスリンガー)」となってサルーンを飛び出していった戦士たちも数多く存在します。

これを機会に、あなたも一歩踏み出してみませんか。

ようこそパルプの世界へ


※ついでに第2回逆噴射小説大賞に提出したことをきっかけに書き上げた短編です。よろしくお願いします。



いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。