見出し画像

「渋谷愛ビジョン」にユビレジ動画が登場!

こんにちは、広報の浜辺です。

突然ですがみなさま、「渋谷愛ビジョン」ってご存知でしょうか?渋谷駅からすぐ、宮益坂方面・明治通りとの交差点にあるビックカメラに設置されてる大型ビジョンです。こちらが公式HP

ここに、累計100万オーダーを突破した「ユビレジ QRオーダー&決済」の動画広告を1年間出稿する事になりました!!(お知らせ

という事で人が比較的少ないだろうと予想した平日の夕方、早速見に行ってきました。ユビレジの動画は1時間に2回流れると聞いていたのですが、なんと運良く到着して5分くらいで出会う事ができました。

DSC03759のコピー

アップで、どん!

画像2

もっとアップで、どん!

DSC03761のコピー

渋谷のど真ん中で「ユビレジ♪」って聞こえてきた時は、嬉し恥かし、感動しました。

実際に流れている動画は↓


依然続くコロナ禍。

いま、このタイミングで敢えて広告出稿したのは、「ユビレジ QRオーダー&決済」は、飲食店に「非接触による安心安全な店舗運営」と「新しいオペレーションによる新しいにぎわい」を提供する事ができるから。

もっと、このサービスを知ってほしい。

ユビレジユーザーが数多くいる飲食業界を、ユビレジならではの視点とサービスで支援していきたい、そのひとつのアクションが「渋谷愛ビジョン」でした。多くの人に届くといいな。


*動画広告は2022年7月頃まで出稿予定なので、もしも渋谷にお立ち寄りの方がいらしたら、少しだけ気に留めてくださったら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?