「渋谷愛ビジョン」にユビレジ動画が登場!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

「渋谷愛ビジョン」にユビレジ動画が登場!

こんにちは、広報の浜辺です。

突然ですがみなさま、「渋谷愛ビジョン」ってご存知でしょうか?渋谷駅からすぐ、宮益坂方面・明治通りとの交差点にあるビックカメラに設置されてる大型ビジョンです。こちらが公式HP

ここに、累計100万オーダーを突破した「ユビレジ QRオーダー&決済」の動画広告を1年間出稿する事になりました!!(お知らせ

という事で人が比較的少ないだろうと予想した平日の夕方、早速見に行ってきました。ユビレジの動画は1時間に2回流れると聞いていたのですが、なんと運良く到着して5分くらいで出会う事ができました。

DSC03759のコピー

アップで、どん!

画像2

もっとアップで、どん!

DSC03761のコピー

渋谷のど真ん中で「ユビレジ♪」って聞こえてきた時は、嬉し恥かし、感動しました。

実際に流れている動画は↓


依然続くコロナ禍。

いま、このタイミングで敢えて広告出稿したのは、「ユビレジ QRオーダー&決済」は、飲食店に「非接触による安心安全な店舗運営」と「新しいオペレーションによる新しいにぎわい」を提供する事ができるから。

もっと、このサービスを知ってほしい。

ユビレジユーザーが数多くいる飲食業界を、ユビレジならではの視点とサービスで支援していきたい、そのひとつのアクションが「渋谷愛ビジョン」でした。多くの人に届くといいな。


*動画広告は2022年7月頃まで出稿予定なので、もしも渋谷にお立ち寄りの方がいらしたら、少しだけ気に留めてくださったら嬉しいです。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
https://ubiregi.jp 【カンタンがいちばん】ユビレジはiPadを使った店舗の売上向上を実現するPOSレジシステムを30,000店舗以上に提供しています。顧客管理機能、ハンディ連携、在庫管理連携の導入事例、活用事例が多数あります。