iOSDC Japan 2021に、ゴールドスポンサーとして協賛します!
見出し画像

iOSDC Japan 2021に、ゴールドスポンサーとして協賛します!

こんにちは、広報の浜辺です。
ユビレジは2021年9月17日〜19日に開催される、iOSDC Japan 2021にゴールドスポンサーとして協賛します!

公式サイトを見ると、ユビレジのコーポレートロゴが、バッチリ掲載されていました〜。パチパチ。

図1

ノベルティは、ユビレジのサービスロゴステッカーを提供させて頂きました。

iOS の画像 2

ユビレジは、Swift/Objective-CでのiOS向けネイティブアプリケーション開発を行なっています。なので、普段お世話になっているiOS関連技術のコミュニティを、微力ながらも盛り上げるお手伝いがしたい、そう思い協賛させて頂きました。

と同時に、新しい技術者の方々との出会いにも期待しています。おかげ様でユビレジのユーザー数は順調に増え、やりたい事・やるべき事がたくさんあるにも関わらず、メンバーが足りません。

現在、絶賛大募集中のiOSエンジニア。下記募集要項をご覧頂き、ご興味ある方のご応募、ぜひぜひお待ちしております!!

ユビレジはiOSDCチャレンジに参加しています!

iOSDCチャレンジとは、会場内外に隠された「iOSDCトークン」を探しだし、チャレンジサイトに入力して得られたスコアを競う企画です。 iOSDCトークンは「記号の# + 任意の文字列」の形をしています。

#ユビレジ
#指先から、レジから、人が人と対面する仕事を社会を変えていく

当日のスコアが楽しみです!




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
https://ubiregi.jp 【カンタンがいちばん】ユビレジはiPadを使った店舗の売上向上を実現するPOSレジシステムを30,000店舗以上に提供しています。顧客管理機能、ハンディ連携、在庫管理連携の導入事例、活用事例が多数あります。