スクリーンショット_2020-02-18_10

【ubisum by ubies】レビュアーズグランプリに贈られる「ASIAN CREATIVE TOUR」とは?

ubisum by ubies では、クリエイターだけでなく、一般のレビュアー(あなた)にも「レビュアーズ・グランプリ」として表彰され豪華副賞が贈られるチャンスがあります。今回は、副賞の20万円相当のアジア旅こと「ASIAN CREATIVE TOUR」の中身について解説します。


レビュアーズ・グランプリを獲得するには?

投票レビューへの「リアクション」獲得数1位のレビュアーが「レビュアーズ・グランプリ」を獲得し、副賞として20万円相当の「ASIAN CREATIVE TOUR」が贈られます。投票レビューに参加するにはこちらよりエントリー作品をご覧いただき、心震わせる作品に出会えたらレビューを投稿してください!*投票レビューにはこちらからアカウントの作成が必要となります。

投票レビュー&リアクションについては下記をご覧ください。


また、投票レビューへの「リアクション」獲得数の2〜4位の方にも賞金3万円が贈られます!

あなただけのアジア旅をubiesがアレンジします

「ASIAN CREATIVE TOUR」の中身は、あらかじめ用意されているものではありません。受賞者ご本人の希望をお聞きするミーティングの機会を持ち、それを踏まえてubiesが旅をアレンジさせていただきます。「全部決めてほしい!」という丸投げの方にも、全力でお応えします。


クリエイティブシーンの最前線をナビゲート

熱く伸び盛りのアジアで、いま行っておくべき場所、その都市のカルチャー深く知るための場所、クリエイティビティが刺激される場所をご案内します。アジア各地のクリエイティブ&カルチャー通がクリエイティブ最前線のナビゲート、クリエイターならではのおすすめグルメやカルチャースポットの案内など、ガイドブックでは味わえないスペシャルなツアーをubiesがコーディネートします。

宿泊や移動のチョイスも自由です。その都市で話題の高級なアートホテルに泊まるも良し、あえて旅費は節約して効率の良いルートで訪問する国を増やすも良し。つまり、20万円という予算の限り、あらゆる要望を叶えます。

スクリーンショット 2020-02-18 10.37.30

アジア各地の会いたい人に会える

例えば、投票レビューをしたクリエイターに会いに行きアトリエで作品を見せてもらったり、仕事でコラボレーションができそうなubisum by ubiesの審査員やメンターに会いミーティングの機会をもったり、他にも会いたい人がいればアポイントを試みます。


レビューを通じて越境と共創を

「越境」と「共創」から生み出されることは、それをしない人の想像を遥かに超えていきます。ubiesでは、クリエイターだけでなく、クリエイターを応援する方々にもそうした機会や体験を提供したいと思っています。ubisum by ubiesをキッカケとしてクリエイターと共にアジアへ大きく羽ばたいていくのは、あなたなのかもしれません。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

😍
3
🌏 越境と共創を生むアジア発のクリエイタープラットフォーム 🌏