記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

エヴァの感想ツイート

シン・エヴァンゲリオンを見てきたのでその感想ツイートをここにします。
俺のどでかい感情を受け取れ~~~~~~!!!!

全体を通して中学生に大人がすることではないことばっかでシンジの反応は年相応のものだしあんなに立派になるのはすごいと思う

その辺新劇のアスカは特に自分に起こっていること、背負っているものに年相応の反応はしたくてもできなかったんだろうな、Qとシンの前半部分で描かれているのはそういうシンジへのジェラシーもあるんだろうな

新劇のアスカは本当に大変で、、、助けてと誰に言うこともできず実際助けられることもそんなになかったんじゃないか、テレビ版でもそんな感じだったはず、自分のときは助けなかったのに、レイがピンチの時には助けるんだみたいなシーン。テレビ版だとマグマ入る回でシンジが助ける描写とかあるんだけどね、

それだけにシンジがちゃんとアスカを救ったのは本当に良かった。最後の二人で話すシーンもあってAirからのリベンジでもあったような気がしている。あんときは気持ち悪いっていわれてたしな

ヴンダーの乗組員がQから成長している感じがなんかよかった。むしろQのときの大人全然成長がなくない?シンジの扱いで破とおんなじ失敗をしていないか

綾波タイプが壊れたときのシンジほんとに強くなったな、あれを経てよく行く気になったな

最後ほんとに良いんですか!?てくらいに全部が良くなったのが本当にうれしい。

僕はマリが一番好きなので最後うれしかったです。

アスカにちゃんと泣いてほしいな、アスカが助けを求めれてそのとき助けてくれる誰かがいる世界であってくれ

まじで新劇だけじゃなくてテレビも旧劇も漫画も全部のエヴァが終わったわけだから本当になんか作品を見終えた感覚がすごく大きい、エヴァが完結した世界に生きているのがなんかこうすごいな

見る前は軽い気持ちだったんだけど感情がすごいな、実際見てみると

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?