見出し画像

Makuakeで『かくり換気扇™・プロト版』を販売します。モノ書きのモノ作り挑戦を応援してください!😆

【追記&お知らせ】
『かくり換気扇』はアマゾンで発売中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R63KZJQ

 製品開発の様子をこのnoteに書いてきました「隔離・換気扇」あらため、『かくり換気扇™』ですが、この度、応援購入サービスサイト・Makuake(クラウドファンディング)にて、プロト版を販売することになりました!

キービジュアルVer2

10月30日(金)の夕方頃スタートします!

Makuakeのページはこちら!

(スタート前にアクセスすると404表示になります。上記日時以降に再度アクセスしてください)

 早期購入に感謝して、最大3,000円お値引きの〝早割〟価格をご用意しています。先着順なので、ぜひお早めにゲッツしてください😆

 かくり換気扇を一言でいえば、お部屋にある給気口に取付けられる換気扇!こんな感じで↓↓↓

画像2

 そして、個別のお部屋に換気扇を取り付けると、今までなんとなくだった、家の空気の流れを、ご自身でマネージメント(管理)することができるのです! そして、空気的な(簡易的)隔離が実現する……!

 その詳細は、Makuakeのプロジェクトページにさくっとわかりやすく書いたので、ぜひ見てくださいね!

 こういう製品が欲しかった〜という人がいましたら、ぜひ教えてあげてください。

ということで、今日はお知らせまで。続報をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?