見出し画像

初めてのディズニーバケーションパッケージ①グッズ編

初めてディズニーバケーションパッケージで
一泊二日のディズニーを堪能してきました
まずはグッズ編🛍️

ディズニーバケーションパッケージのグッズ

モンスターズインクのショップや滞在ホテルのショップで引き換えることができます

全員もらえるグッズ

ポップコーンケースとポップコーン

ポップコーンの売り場で券を渡すとポップコーンとホルダーがもらえます


使っていませんが、上にウェットティッシュ入れることができます


ショルダーバッグ

ディズニーランドはアプリで全てのことを行うのに、バケーションパッケージのチケット類は紙なので、これに入れて使うと便利です


ここからは3つの中から1人一つ選べます

2人で行ったので2つ選びました

タオルケットとケース
半分に折っています

ケースはトートバッグにもなります

ポータブルクッションとケース

クッションは3つに折りたたんでこのケースに入れることができます

あと一つはトミカでした

ファンタジースプリングスで買ったグッズ

アナのカチューシャが欲しかったのですが、売り切れでした
娘はエルサのカチューシャ買っていました

たくさん買いたかったのですが、朝イチに新エリアのファンタジースプリングスに行ったのでかさばらないものを中心に購入

アナとエルサのタオル

ファンタジースプリングスの小物入れ

これは帰る時にエントランス近くで買いました 缶がかわいすぎる

今後、ミラコスタの滞在、ランドでの1日、ファンタジースプリングスでの1日について書きます!

バケーションパッケージとにかく最高でした!


バケーションパッケージの詳細情報

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/about/vp_01


西のディズニー?ユニバの記事

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。