見出し画像

東京個展中止します


おはようございます。うーたです。

個展についてですが結論から言うと、7/21〜7/26の東京会場キチジョウジギャラリーでの個展は中止にしようと思います。悔しいですが。

今の関東のコロナの状況を見ると、福岡から東京まで行って個展して帰ってくるっていうのは、厳しそうですね。東京の人が東京で個展を開催するのとは話が違いますもんね。

キチジョウジギャラリーのある三鷹市は感染者数が少ないから...と前回の投稿で書きましたが、期間中、東京を中心に関東周辺の方が会場に足を運んでくれるということを考えたら、自分にも来場者の方々にも感染のリスクがある状況で、心からお客さんに来てほしいとは言えませんでした。開催したい気持ちが強すぎて、冷静さが欠けていました。

SNSで東京個展の告知をするのが後ろめたい気持ちになっている時点で自分自身でも分かってたはずなんですけどね。ギリギリまでコロナの状況が良くなることを願って待ってる自分がいました。

もし購読者さんの中に東京個展にご来場予定だった方がいましたら、決定が遅くなってしまいごめんなさい。またいつかよろしくお願いします。


気持ちは落とさず、このまま8月の小倉城での個展に向けて制作頑張ります。

個展までの制作時間が増えた分、たくさん新作描いて、小倉城個展と中津個展をぜったいに良い空間にします!

画像1

続きをみるには

残り 0字
詩人・アーティスト 詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて近い内容を月10本程度のお便りとして配信します。

詩人・アーティスト 詩太(うーた)のオンラインマガジンです。詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて…

ありがとうございます! もっともっともっともっと頑張ります!!!