見出し画像

4月の予定


だいぶあったかくなってきましたね。お散歩が気持ちいいです。
一昨日描いたこの絵がちょっとお気に入りです。

画像1

「風の吹くまま」というタイトルをつけました。最近は、いろんなポーズの描き方を練習中です。

さて、今月ラストの記事になりました。来月の予定を書いて締めたいと思います

________

来月の予定

■詩太個展2021春『BEAUTIFUL WORLD TRAVELER』

まずは春の個展ですね。part1・part2に分けて、延べ19日間開催します。

画像2

まずはpart1が明日から開催されるのですが、今回は、タウ爺の旅日記の原画をメインに31点の絵を展示しています。

各作品の下にタイトルは載せていますが、文章はほとんど展示していません

というのも、今回はメッセージ性を受け取ってほしいというより、頭を空っぽにしてぼーっと穏やかな時間を過ごしてほしいなと思ったからです。

こんな世の中ですから、みんな日頃から頭をフル回転させながら過ごしていることだろうと思います。希望もあれば不安もあるし、夢を語るのにも追うのにもエネルギーがたくさん必要ですよね。

そんな日常の中、心の休息に訪れた作品展で大量のメッセージや想いを受け止めるのはちょっときついだろうなと。

なので、個展会場で過ごす数十分くらいは日常を忘れて頭を空っぽにして、ぼーっと絵を眺めながらのんびり過ごしてほしいなと思っています。

在廊できる日は少ないのですが、在廊できる時は僕ものんびり過ごしたいと思います。


______個展の詳細 ______

【詩太個展2021春"BEAUTIFUL WORLD TRAVELER"】

「それでも世界は美しいと信じたい」旅人は美しい世界を求めて旅に出た。その世界を表現したアクリル画・水彩画・デジタル画を展示します。

《Part 1 》
4.1(thu) – 4.12(mon)
Bouton–ボタン– 
(福岡県直方市殿町2−8)
平日 15:00 - 20:00
土・日 13:00 - 18:00
最終日(12日)11:00 - 15:00
※5日は定休日
※Pなし。近隣のパーキングをご利用ください。
※ドリンクかフードのオーダーをお願いします。
https://fb.me/e/1dOu8nSpL

《Part 2 》
4.19(mon) – 4.25(sun)
Oneness Coffee Brewers 
(福岡県北九州市小倉北区黄金1丁目2−23)
12:00 - 19:00
※Pなし。近隣のパーキングをご利用ください。
※ワンドリンクオーダーをお願いします。

https://fb.me/e/1BhXRZGGm

__________________

画像3


ここから先は

823字 / 3画像
詩人・アーティスト 詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて近い内容を月10本程度のお便りとして配信します。

詩人・アーティスト 詩太(うーた)のオンラインマガジンです。詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて…

ありがとうございます! もっともっともっともっと頑張ります!!!