見出し画像

今一番行きたいらーめん屋「niboshi noodle 烏(カラス)」

今年8月に成田市三里塚にオープンしたらーめん屋さんがとても気になっています。
こちらは、富里の七栄にある「麺者屋ちくわ」の2号店です。
富里の店舗は以前うかがい、それはそれは美味しかったのを覚えています。

https://twitter.com/2_zg7
こちらのtwitterでメニューの紹介などを行っていますが、興味をそそるものばかりです。
のどぐろを使ったらーめんや鶏白湯、煮干しのらーめんがあり、どれも見た目からきれい。らーめんというよりコースの一品のようで、麺やスープ、トッピングへのこだわりが感じられます。絶対美味しいだろうと写真だけでも伝わってくるってすごいですよね。

なかなかタイミングが合わず行けていませんが、今年中には必ず!!
行ったことある方がいたらおすすめメニュー教えてください。

※写真はのどぐろの写真をお借りしました。

◇成田周辺の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#成田 #富里 #らーめん #niboshi noodle 烏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?