見出し画像

2021年、ありがとうございました!

大晦日ですね。

ヘッダー写真は、いつかの初日の出。来年は見れるかな。


この時期になると「1年って本当にあっという間」って思います。

でも、思い返してみたら、1年それだけめーいっぱい活動して、それだけ頑張ってきたって証拠です。

良いことも悪いことも、それなりにあって。

正直、満足じゃー!!って感じの1年ではなかったけれど、だからこそ来年も頑張ろう!と思える自分がいます。

「やり残した」なんて思わないで。

焦ってしまう自分もいるけれど、自分のペースで生きていこうと思えるようになった今を大切にしたいです。

画像1

今年もたくさんの出会いがありました。

そして少し、別れもありました。

きっと誰もが、そういう出会いと別れを繰り返して生きていくんだろうなって思います。

今年、夕雪と出会ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

いつものように私と絡んでくださった皆さん、ありがとうございました!

皆さんとの出会いと日々があったからこそ、前進、進歩している自分がいると感じることが出来ています。

来年もこんな、のんびり夕雪に変わりはないと思いますが、またお話させていただけると嬉しいです。

画像2

家族を大切に、自分の夢を追いかけて、来年も頑張ります!


皆さま、素敵な年末年始をお過ごしください!!


見出しを追加


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。