見出し画像

雑記98 スピード5月

膝コロ25回3セット。
体重65kgになった。
プロテインこまめに飲んで、かつサプリの効果もあるのかも。
夏に向けてバシバシやっていきたい。

最近

チャリ通復活。

タチアオイがよく咲いている。

弾き語りのイベントみて、マジで歌える曲作りたいと思う(n回目)。

31歳の誕生日に31アイスを食う(しょーもない)(しかもひとりで)

ヘクトーでリッケンベースがいい感じになる。

オプトロカMV撮影した。

桑の実(マルベリー)とジューンベリーを帰り道に見つけて摘んで嬉々として食べる。

週に一度は必ずサウナに行っている。

4月2本、5月4本とライブをし、あっちゅーまに過ぎる。


隙を見てプリン作りをする。

オーブンレンジが使えなくなっており、フライパンでやるゆえに毎度粗い仕上がりになる。
改善していきたい。

水出しコーヒーにハマる。主に節約目的である。業務スーパーの粉が有能。

夏が近く、そして忙しくなってきている。
今月は福岡と京都の遠征があり、そして7月も東北、沖縄でイベントあり、月末はライブ。


その間にもオプトロカと権太坂のRECがあり、もしかしたらヘクトーもRECやり始めるかもしれない。


なぜいつもこんなに…
とは思うが、ちゃんとやれているほう(当社比)
テストステロン出してがんばる。



秋以降、絶対に隠居するんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?