見出し画像

SOELUパーソナル(旧UBODY)口コミ評判!コロナ太りのサラリーマンが痩せられた理由!

33歳を超えた辺りから友人にも「お前お腹が出てきたな!」と言われる様になって少しずつお腹が出てきたのは分かっていたんですよね。

と言うのも平日は仕事が忙しく運動もする時間もなく、休みもコロナで外出を控えて脂っこい物を好きなだけ食べてきたんですよね。


なんとか痩せようと何度もジムに通ったり、高額のパーソナルジムなども色々と試してはみたのですが、仕事後に通うのが辛かったり、キツい食事制限と筋トレについていけず挫折してしまっていました。

健康診断にも引っかかり何とか痩せなければと、フットサルに通っている友人に相談したとこと、SOELU(旧UBODY)というオンラインパーソナルジムなら自宅でいつでも出来るから取り組みやすいと言う事で始めたんですよね。

これを3ヶ月続けてきたところ、約7キロの減量に成功したんですよね。

お陰様で今ではダイエットに成功し、健康診断でも全てクリアする事が出来ました。

気になる方は無料でダイエット診断が出来るので、試してください。

ダイエット無料診断はこちら

SOELUパーソナル(旧UBODY)の良い口コミ

通わなくて良いという事がこんなに楽とは!
わざわざジムに通う必要なく、自宅で出来るので気楽に取り組む事が出来ました。忙しい自分には合っていました。

※個人の感想です。


乱れた食生活にさよなら!
毎日コンビニ弁当やテイクアウトの日々で乱れていた食生活だったが、LINEで気軽に食事指導を受けれたので、乱れた食生活を改善する事が出来てよかったです。

※個人の感想です。


コスパ最高のトレーニングジム
料金が高くてなかなか他のジムやパーソナルジムに通うことが出来なかったけど、この料金ならやってみようと言う気になり、始める事が出来た!
トレーニング内容も自分に合った内容のメニューで出来るが良かった。

※個人の感想です。

SOELUパーソナル(旧UBODY)の悪い口コミ

現在のところ調べた限りでは、まだ特に悪い口コミはありませんでした。
ただ心配事として

  • トレーナーの質は大丈夫なのか

  • マシーンなしとはどう言った内容?

と言った不安はあると思います。
私も実はそう思っていました。

トレーナーに関しては大手パーソナルジムで実績を積み、採用率3%の超難関を通り抜けて来たトレーナです。

ですので、一般的なパーソナルジムと同様の教え方、もしくはそれ以上のレベルだと思います。

SOELUパーソナル(旧UBODY)はオンラインジムですので、通常のジムの様にトレーニングマシーンを使うことはありませんが、自分の体を上手く活用して行うため、体に優しい負荷をかけることによって痩せることが出来ます。

SOELUパーソナル(旧UBODY)の口コミの評価のまとめ

口コミからも一般のパーソナルジムに通うよりも始めやすい、値段が安いと言った評価でした。

SOELUパーソナル(旧UBODY)は誰にも知られずに、自宅でダイエットが出来ると言うことがやはり、大きなメリットで私にもぴったりでした。

▶︎無料しんだんスタート◀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?