陰謀論(100代目の終焉)
見出し画像

陰謀論(100代目の終焉)

この世あの世その夜

河野氏破れ、岸田氏が自民総裁になった。河野氏はグローバル系ではあるが、C国とはビジネスでズブズブであった。そんなことは、とうの昔、承知の事実である。河野氏ブームを創りあげ、胴上げして、落としただけである。最初から岸田氏で決まっていたんでしょう。
自民管総理の看板では、衆議院選は勝てないから、岸田氏に頭を変えたとて、今回はかなりの議席数を落とすことが決定しているのでは?

衆議院選では、野党が一丸なって結託し、議席数を獲得する。
過半数はとるつもりだろう。
もしくは、過半数以上は議席数を獲得するかもしれない。


ジャパンシンドラーの目的はこれである

新世界秩序(New World Order) NWOの主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治・経済・金融・社会政策の統一、究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すもの

これを実現するためたら、自民党であっても、なくてもよい。
むしろ、左よりのほうが、良いのである。

岸田氏になった理由は、政権を握るのが、自民党であってもなくてもよいからだ。自民党の終焉である。

ジャパンシンドラーは自民党から、移行する準備にとりかかっただけだ。

とすれば、逆手の岸田氏は、必死のパッチで、ありとあらゆることが出来るはず!
どうせ、2年が精一杯の任期なら、
ありとあらゆる、2年間限定の自由な主義の提案をしてほしい。
と思うのだが……

そんなことはないだろう。(苦笑)

NOWに少しずつ、少しずつ近づき、気がつけば、新世界秩序という塀の中で生きているのだろう。

あらゆる統制と制御???
読んだだけでも、苦しくなる。

そんな時代がもうすぐ来るのか?

丑婆は、心の中で自由を想像するしかないのか?
ブログなども、言葉化できることが、限られるだろう。

言葉が言葉狩りにあうだろう。

しかし、それだけでは終わらない

時代は、流れ流れて、200年も経てば、またグルリと巡って、元に戻るはず、そんなものである。

丑婆は200年後はもういない。

色即是空 空即是色🙏

このブログはあくまでも個人的な主観であり、ファンタジーであります。

#陰謀論 #管理社会 #NOW  #新世界秩序

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ!なんて嬉しいこと感激です。
この世あの世その夜
丑年婆婆のボヤキ この世からあの世が見え隠れする年頃になってきた。生きていりゃ、戯れ言、独り言も、つぶやくわいな。