お引っ越しですか..?ADHDのお片付け

画像1

ここ数ヶ月で

使うお洋服は箱にしまうってことができました。お洗濯から帰ってきたり外出する際出たり行ったりきたりしてるので片付けた風になってるけど...


勿論同じ服を出し入れしてるだけ。




見えないところは散らかり放題あれ放題


この箱たちだけが片づけられた風に縦に積まれたり横に積まれたりを繰り返してます〜






共感して下さる方いらっしゃるかな。🤔





よーやく年金事務所に提出する書類を頂くことができました!

ゆってもまだ訂正がどうのこーのだの治療がどーのこーのだの先に延びるような感じでした💦

しかも医者から私のケースワーカーに電話をした際私の動きを把握されていなかったらしく

怒り任せに電話が折り返しなった📞ww




まぢくちょ💩




自立しろってこったい

有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎