頭の多動(´・_・`)

心の奥どっかに私はまだ..「健常者として生きれる」希望を捨てていないのかも知れません💦

(実際全然そんな事なくて、金銭も信頼も失ったし友人とだって上手に付き合えてない。特性にあった仕事に就いている訳でもないし、とても充実しているとは言えないから..ほんと思い違いなんですけどね。。)


実際の人より能力の高い部分“好奇心とか気付く力とか初対面とのコミュ力とか” そーいった「出来る部分」だけで勝負して、まだ何とか頑張れるのではないか...と淡い期待をしちゃったりしてます。


学習力が薄いのかな...


実際遅刻問題、不注意で運転出来ない問題、ケアレスミスの問題、(ADHDのケアレスって独特よね.。服薬無しでは変わらないって分かってはいても、何一つ行動出来なくて💦

また凹むの戻りっぱなし人生を歩んでます💦💦

(今だってあんだけ調べて自分の場合はオープン就労の方がいいって気付いているのに..また一般募集に連絡掛けちゃったよ....


とことんやってむて、やっぱダメだったかー💦💦💦って本気で思わない限り、納得してオープン就業は私には難しいのかもです...







「そんなこと言ってるから仕事ないんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」自己確認😓





コロナ自粛で何にもしてなかったけど唯一家事だけはしてて、時間とか要領の悪さとかやる事の片付け方とか忘れっぽさ。


毎日毎日特性としか打ち当たらなくて💦分かってはいるはずなんですけどね💧💧




もしや根本の...「クローズ就労は無理だと思う」という気持ちと「オープンにしなくてもまだ働ける」....てゆう気持ちが多動によって行ったり来たりして

結果結論を出してないのかも...。

文面に起こしてちょっと気付きました💦

(ほんとちょっと。理解が乏しい...



リサーチしても忘れ💦またリサーチしても忘れるから毎日が新しい情報の連続💡

(むしろ忘れたことはチリツモで覚えているから...新しいことすら入りにくい💦💦💦




こーんなごちゃごちゃさんって他にいらっしゃるんですかね...?

目の前の光景(お部屋の中)とおんなじくらいの

私の脳内です😭

最近お片付けも止まっちゃったなー


人間で居るのがやっと。

かっこ悪い





有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎