見出し画像

自己紹介とか

サラリーマンの傍ら、個人でのんびりゲームを作成しています。
Noteでは、モチベーション維持と自分自身の作業把握、備忘録用にゲーム作成関連について垂れ流す予定。

乳児がいるので、滞りがちになると思われます。
気長に楽しんでいきましょう。

過去にはアナログゲームを作成していましたが、今はスマホゲーをぽちぽちと。

サーバサイドは、Linux+PHP+MySQL

クライアントはAndoid+SQLite

開発環境はWindows+Unity+MSVisualStudio です。

今から作成しようとしているのが本命で、とりあえず練習がてら何個かアプリ作る過程でWeb上の情報読んだ程度なので、きっとお粗末な実装等、色々いっぱいやらかします。

なにかお気付きあれば、ご教授賜りたく。

前置きはこの程度にして、開発奮闘記をはじめしょう。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?