見出し画像

ユニクロ エアリズムマスクのひんやり感はどうですか?

2020年6月19日にユニクロからエアリズムマスクが販売されました。

発売当日は長蛇の列になったらしくて、「コロナ関係なしか!」って感じてしまいました(笑)

ユニクロから新発売されたエアリズムマスクは実際にどうなのでしょう。

確かにエアリズムマスクをしたときは、普通のマスクと違ってひんやり感はありましたが、付け続けていると普通のマスクとかわりません(;^_^A

今では、ユニクロに行ってもエアリズムマスクが品切れで買えませんし、エアリズムインナーまで品切れになっている状況みたいです。

どうしてエアリズムインナーまで品切れになっているのかというと、エアリズムマスクが買えないなら自分で作ってしまえって人がたくさんいるからです。

ただ、実際にエアリズムインナーでマスクを作った人のレビューを調べてみると普通の生地と違い、縫うことが大変なようですね(;^_^A

ま~エアリズムマスクは、通気性に優れているマスクってだけだから普通のマスクでもいいんじゃないのかなって思います。

あれこれ、マスクを買うよりも自分の顔にあったマスクを探した方がいいような気もしますし、何よりも人が集まるようなところに頻繁にいかなければいいんじゃないかと思います。

全国的に緊急事態宣言が徐々に解除されてきている中で、東京の感染者数が以前に比べると少ないですが、全国的に見ればとても多いと状況です。

仕事をしなければ、生活をすることが出来ませんし、経済も回らないと思いますが、まだまだ不要不急の外出を控えた方がいいでしょう。

それに夏に向けて外気温があがっているからコロナの感染力もインフルエンザと同様に弱まっているだけのような気がします。

このままでは、秋から冬にかけて第二波の緊急事態宣言が始まってしまうのではないかと心配でなりません。

これから夏のイベントは、ほとんど中止が決定していて楽しみがないかもしれませんが、コロナが終息するまで頑張るしかありません。

それにしても中小企業がどんどん倒産している中で本当に自分が働いている会社が大丈夫なのかどうかが不安でなりません。

そんな不安を解消してくれるかもしれないのが、ネットビジネスなどの副業なのでしょう。

今は副業をしていない人を探すのが難しいくらい副業をしている人がおおいです。

どんなことをして副収入を得られるのかメルマガ限定で公開しています。

さらにメルマガ無料登録してくれたお礼として有益なプレゼントがあります

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?