見出し画像

【レビュー】新型Fire HD 10はコスパ最高!

Amazonから新モデルのタブレットFire HD10(2021年モデル)が出たのでさっそくレビューしていきます。

ちなみに私はエッセンシャルセットを購入したのでこの記事もFire HD10から付属のキーボードを使って投稿しています

結論から言うと...
コスパ最強の大きい(Android㊙)タブレット

◎いいところ

・安い
・画面が大きい
・キーボードがタイピングしやすい
・2画面表示が可能

キーボードは絶対あった方がいいです。打ちやすさの極み

×イマイチなところ

・FireOSなのでアプリが限定される
→公式ではないがGooglePlayを入れることは可能
・少し動きがもっさりする

許容範囲内のもっさり感ですが、iPhoneやiPadを普段から利用されている方は気になるかもしれません。

こんな人にオススメ

タブレットでiPadほど高価なものは買えないし、ゲームもそこまでガッツリじゃないけど動画は1日中暇さえあれば見る!Netflix,YouTubeのサブスク入ってます!!!っていう人は絶対買いな商品です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?