人はそんなに裏切らないよ。

大学に入学してはや半年が経ちました。皆様も違う環境に慣れてきたかと思います。私は彼女が出来たり友達が出来たりしました。今は彼女に好かれてない感じがするけど。浮気あるのかなってのも考えるけど、昔に俺を置いてどこかに行かないよって言ってくれたし、信じようと思います。

そこで疑問に思ったことがあります。彼女が冷たくなったら浮気を直ぐに疑い始めてそれを問い詰めるやつ。付き合い方は人それぞれと分かっているけど、何日も付き合っている人のこと信じれないって普通におかしくね?って思うんです。(浮気する奴は生きてる価値ないし、人権なくていいと思う。あと浮気を擁護するやつもね。)なにもしていないことに対して謎に突っ込まれるのって相当ウザイことだと感じませんか?愛されてるって感じる人もいるかも知れません。でもそれを毎日やられたらしんどくなるし、信じてくれてないの?って考えちゃいます。だから私は彼女に対してそーゆーとこは聞かないようにしています。

信頼してもいつか裏切られるって言う人がいます。それはしっかり相手を信じてなくて、相手を理解しようとしていないから裏切られたって感じることが多いんです(あくまで持論)。もう一度信じられそうな人を見つけ、信じてみてはどうでしょうか。過去に裏切ってきた奴はさっさと関係を切っておさらばしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?