今年の夏は夏じゃない。(?)

夏は暑いですよね。

でも今は暑くないんです。皆さんもそうだと思います。エアコンの部屋に閉じこもっているから。

名古屋に引っ越してきて、どこにも行けなくなり、釣りもバーベキューもできない。そんな苦痛があふれています。苦痛で仕方がない。

免許を取りました。でも車がありません。海にも行けません。釣りはソーシャルディスタンス取れています。一人で行けば何の問題もないと思います。

国の人は、外出することをすべて禁止します。室内にいなければ、コロナに感染しないじゃないですか。換気して、人との密集を避けていれば。

イライラが止まりません。

数少ない趣味の釣りとバーベキューを制限されるのは非常に苦痛でなりません。どうかコロナが収まりますように。

バイトもなくてお金がありません。困りました。誰か助けてください。お願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?