見出し画像

笑える予想222 (フフフ予想) 有料予想購入してくれてありがとうございます!

【注意】本文無料で読めます。おまけに価値がある人は、読んでください。
有料のボートレース予想している人は読まないでください。

それでいきます。

こんにちは挑戦者です。

私はボートレースの有料予想をやっています。

購入してくれてありがとうございます!

私の値段設定を最初どうしようか悩みました。

最低金額が100から最高10000円の予想に設定できます。

10000円の予想なんてどれだけの金持ちが買うのか?YouTubeのネタで「10000円のボートレース予想に全乗りしてみた!」みたいなことをしない限り絶対に売れません。

それでは、いくらにしよう?

他のボートレース予想をしている人は、100円が多いです。あと200円300円150円まとめて500円などなどあります。

普通だね。

購入者からしたら、当たる予想で安い予想が良い!

そうすると金額設定が難しい。

どうせなら面白い方が私は好きなのです。

なので222円!

なぜ222円?購入した人に笑ってもらう結果になるように222円(フフフ予想)。ただの験担ぎです。

100円で予想したら?と思う人もいるだろう。

100円の価値しかない予想なんて私は信用しません。

100円の予想している人は、全レース予想してどれでも、誰でも買ってくれ!と受け取ります。

本当に善意で安く設定しているのだろうか?
善意あるなら無料予想でしょ?
お金が欲しいから有料予想をしているのです。

こんな事を書いていると、印象が悪くなると思いますが、頭で理解しましょう。

これで、私の有料予想が売れなくなったとしても、しょうがない。

こいつは有料予想に222円も取って当たるかハズレるか分からない予想をしている。

そう思われるのです。

まぁ、その通りですけど。

これが本職ではなく暇な時間にボートレースで賭けるついでに予想を出しています。

予想がハズレたら、私は負けている。金額は減らしているが。趣味なので、予想だけでも楽しいのです。

それで当たれば嬉しい!

そんな毎日です。

この話を見て何を感じましたか?

私が思うのは、無料でこんな事を言っても何も得がない!

今からでも消そうかな?などと思いながら投稿しました。

ボートレース予想している人は、このような事を全く触れないでnoteに有料予想をしている。

人間味がない。ただのコンピューター予想のようだ。

他のTwitterなので、発信しているかもしれないが私は分かりません。

私はTwitter、YouTube、Instagramなどなどいろいろあるが、このnoteでやるならnoteでも発信しています。

これだけの文を書くならブログに載せたほうが、収益になります。広告はってるし。

しかし、noteでボートレース予想を購入しているひとには、noteで発信した方が届きます。

届きましたよね?

これで、いいのです。

これからも他のボートレース有料予想している人に敵対はしないが、同じ事をしている時点で、ライバルですね。

勝つ必要は、全くないが私の予想が当たることが私にとっては勝ちですね。

優勝戦になればほとんどの人が、優勝戦予想をして買ってもらおうとします。

例を出すか迷いますが、言いたい事分かりますよね?

いかにも凄いことを書いているように見えるのです。

ボートレースは、ボートレーサーの結果なので、勉強のテストとはちがうので必ず分かるとは限らない。

「必ず当たる予想」 1000円
買って見たら
123456のBOXなんて書いていたらどうですか?

そりゃ当たるだろ!

もう二度と信用は、されないが1万人が買ってくれたら、1000万。これで良い人もいます。

こんな事を考える人もいます。

私はやりませんが、もっと長く楽しみたいのです。

なので222円と言う、験担ぎの値段で笑ってもらう人が増える事を願います。

私は人間なので、全レース当たるわけないのですが、連敗を止めるきっかけにしてほしいです。

そんな感じに今後も私はボートレース有料予想をしていきます。

興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

222円で連敗がとまれば安いもんです。
こんな事を言うから、いかにも買ってと思われるかもしれません。

自分の予想があたれば、私がボートレースで勝ってもいる!その結果だけが残るので、損はしません。

なので、こんな人いたなぁ〜くらいで思ってくれるとありがたいですね。

今まで買ってくれた人達に感謝して、これからも生きていきます。

それで今回はこれで終わります。

またね。

笑ってくれたらありがたいですね。

ここから先は

183字
この記事のみ ¥ 2,222

私の記事はボートレース三連単予想と人生行動学についての記事になっています。ボートレースか好きなあなた!人生を最高にしたい人にオススメします。よろしくお願いします!