人はすぐには変わる事が出来ない!ではどうするの?

私は去年よりも今の私のほうが、確実に成長して、人間として進化している!

日々の生活の積み重ねが、今のあなたと、明日のあなた、来年のあなたを作っている!

そんな当たり前のことは知ってる?

ならこんな記事を読む必要なんてない、素晴らしい人間ですね。おめでとうございます!

そしてその素晴らしい考えを、あなたが関わるすべての人に広めて、素晴らしい集団が出来るはずですね。

会社の人間や、一番身近な人家族などはあなたの生き方を信頼して、矛盾のないあなたをきっと愛してくれているのですね。

日々の積み重ねが良いことばかりではなく、悪い方向に行ってしまう人も、たくさんいるはずです。

子供のころは、親の影響や、まわりの友人に影響を受けることが多くなり大人になっていくのです。

ここまでわかりますよね?

あなたが、ろくでもない人間だと、あなたの子供や家族に迷惑がかかるのです。

そんなろくでもない人間なんかと一緒にいるだけで、マイナスな人生になってしまいます。

自分の家族の不満や悪口を言ったことありますか?

育ててもらっておいて、不満なんてないはずです。

虐待とかされて、親がマイナスの行為をしてくる人間もいます。そしたら逃げろ!全力で。通り魔と同じで逃げることも大切です。

これは子供が見ていないと思うので、好き勝手に書いていますが、こんなことを熱を込めてYouTubeなどで話すのは面白いと思うが、再生されないのです。

長話は、嫌いでしょ?

私が嫌いなのです。YouTubeは、話して編集したりするとかなりの時間がかかってしまいので、このnoteでもYouTubeで話す必要がないことや、私が思ったことを思いっきり書いていきます。

この文章からでも私の熱量を感じてくれるあなただけに届けば私は満足です。

私が言いたいことは、今良い変化を起こしたら明日からは、確実に良い成長しかしませんよ。

そんな話です。

ろくでもない人間にならないために、少しでも良い変化を目指してください。

お互い頑張っていきましょう!

一つ問題。

どうやって変えるの?

答えが分かる人は、いいね!

成長の仕方がわかる人間なのでしょう。

答えは一つとは、限らないのでいずれ記事にしていきます。お楽しみに。

私は人生行動学者と勝手に名乗ってブログやYouTubeなどをしていますが、人生行動学なんてありません。

人生行動学ってなに?

人生が少しでも成功に近づくために、他人の失敗や成功から学び、自分の力にしていく事です。

そんなことを学びたいと思ったあなたは、ぜひフォローお願いします。

基本ボートレース関係の予想ばかりしているので、その辺は多目に見てください。

それでは今後もこのように熱のある記事を、あなたに届けられる用にしますので、よろしくお願いします!

それでは今回は、この辺で。

あと今後は有料記事にしたいので、興味のあるあなただけに見て欲しいのでよろしくお願いします。

毎回このくらいの文字数であげます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

またね。

この記事はいくらが妥当かな?

続きをみるには

残り 14字
この記事のみ ¥ 888
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の記事はボートレース三連単予想と人生行動学についての記事になっています。ボートレースか好きなあなた!人生を最高にしたい人にオススメします。よろしくお願いします!