見出し画像

心の均衡 #ポエムで繋ぐバトン



わたしは今日もあなたへ

素直にその4文字を伝える


あなたがわたしに

初めて気持ちを伝えてくれた

あの夜と同じように


2年前に終わった

あの恋がまだ忘れられない


「愛せない」

あなたのことも

他の誰かのことも


あなたは笑顔を浮かべながら

それでもいいから

寂しそうに言ってくれた


わたしの言葉で

あなたは傷ついている

わかってる


それでも 

わたしたちは

同じ言葉をくりかえす


「愛してる」

「愛せない」


今日もわたしはあなたに

愛されることで

心の均衡を保っている





《素直にその4文字を伝える》

の一行で繋がせていただきました。


この企画、2度目の参加です。

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀