マガジンのカバー画像

【連載】おひさまnote

193
『日向坂で会いましょう』をメインとした日向坂46にまつわる記事の連載。 『日向坂で会いましょう』は企画が完結した週に更新します。
運営しているクリエイター

#スポーツ

ひなあいに横たわる石灰、その足で越えるためのお節介

今週も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 ひきつづき【日向坂46 4期生運動能力…

ちょろい
1年前
11

4期生よ、『日向坂で会いましょう』をアドレナリンでぶっちぎれ

今週も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 サッカーW杯カタール大会も大いに盛…

ちょろい
1年前
14

鋼鉄のひなあい城、ひらりとかわす猫。

今週も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 3週にわたり白熱の戦いを繰り広げて…

ちょろい
2年前
18

およそ25kgf の無常。『日向坂で会いましょう』は盛者必衰の理をあらはす。

今週も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 他坂道グループ冠番組『乃木坂工事中…

ちょろい
2年前
27

ひなあい初運動ロケ。誰よりも速く走れ!

今週も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 この頃なんだか外が騒がしく、大雨の…

ちょろい
2年前
22

ひなあいで、もう1段上を目指しましょう。

今週も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 今週は、アンガールズ田中さんをふた…

ちょろい
3年前
19

目指せ、花園!日向坂ラグビー部の奇跡。

日向坂46はラグビーだ。わたしはそう強く感じている。 自分のできることでチームに貢献する自己犠牲の精神だったり、互いをサポートし合いグループで前に進む認識など、ラグビーに共通する意識がたくさん日向坂でみられる。 「主人公はいないけど全員がヒーローになれる」 ラグビーをやってたからこそ、それがうれしくて日向坂を推しているところもある。 先日、日向坂46配信ライブが行われた。 「HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!〜“22⼈”の⾳楽隊と⾵