マガジンのカバー画像

【連載】おひさまnote

193
『日向坂で会いましょう』をメインとした日向坂46にまつわる記事の連載。 『日向坂で会いましょう』は企画が完結した週に更新します。
運営しているクリエイター

#オードリー

『日向坂で会いましょう』でお手玉遊び

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 スタジオメンバーって事前アンケート…

ちょろい
1か月前
39

みんな笑顔で「はい、『日向坂で会いましょう』」

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 各種ブログやSNSの発達によってアイ…

ちょろい
2か月前
29

新年あけまして『日向坂で会いましょう』、आजादीを胸に

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 2024年の『日向坂で会いましょう』が…

ちょろい
3か月前
38

季節はめぐり、またつくりあげる『日向坂で会いましょう』

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 ついにこの時がきた。今回【遅ればせ…

ちょろい
6か月前
43

日向坂46とオードリーとテレビ、すべてを巻き込む仲人はガハハと笑う。

今週も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 今回は現在行われてる日向坂46ライブ…

ちょろい
1年前
31

『日向坂で会いましょう』総合:1.35 かすがとあそぼ!

今週も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 楽しかった~! ひきつづき【2代目…

ちょろい
1年前
10

ひな会いの想像力。/2020.6.1

今週も『日向坂で会いましょう』面白かったですね。 なんてったってわたしの推し、まなふぃが大活躍したからね。 いや言葉の差し方がキレまくってた。 というかまなふぃの言葉を差すタイミングが素晴らしい。 会話の切れ目にスッと入って、端的に短い言葉で伝える。 切れ目の見極めって、めちゃ難しいんだよな。 春日さんが言ってた「気づいて、しっかりついてくる」ってのは、なかなかできることじゃないと思う。 あの番組のおもしろさの原動力は、想像力だと思った。 オードリーのオールナイトニッポン

ひな会いはリモートで面白かった。/2020.5.18

また「日向坂で会いましょう」が面白かった。 みながらゲラゲラ笑ったの同時に、おどろいた。 …

ちょろい
4年前
9

ひな会い、身内ネタ多すぎない?

こういった内容の投稿を最近よく見る。 冠番組「日向坂で会いましょう」内でのテロップ、ナレ…

ちょろい
4年前
6

わかりました、じゃあ読まなくていいです。

「日向坂で会いましょう」で思うことがある。 我らがMCオードリーについて。 これはプラスの…

ちょろい
4年前
9