見出し画像

【ちょろアフィ完全版】月収100万円稼いだブログの作り方

こんにちは、ちょろです。

このnoteは、ちょろが月100万稼いだブログを作るまでのステップをすべて書いたものです。

また、実際に今も稼いでいる最新版手法で・・・

ブログの立ち上げからキーワード・案件選定、SEO対策、売れるライティングテクニック、ランキングページの作り方、記事の改善方法、ASPへの特別単価交渉、作業の外注化、Twitter連携まで。

ゼロからブログで月100万稼ぐためのすべてを網羅しています。

70,000字まで膨れ上がった情報を、2ヶ月以上にわたって必要な情報のみに絞り込み、40,000字超えの長編となっています。
出し惜しみゼロの渾身noteです。

✓このnoteを書いたちょろについて

画像2

簡単に僕の自己紹介をさせていただきます。

興味がない方は読み飛ばしてくださいね。

僕がブログで食べていくことを決めたのは、世界一周するために会社を辞めて、日本に帰ってきてからのことです。

バックパッカー時代は、英語力ゼロ+方向音痴。

そのため、英語っぽい日本語で他国の人を困惑させたり。

迷子になったり。

怖い人にからまれて「Fuck you!」と言われることもありました・・・

それでも世界をまわれたという自信と、「ぶっちゃけ、会社員に戻るのは嫌」という思いで、独立を決意。

時間に縛られたくないのと旅行が好きだったのと、もともとWebdデザイナーでWebに関する知識があったため、

● ほぼ初期投資なしで始められること
● いつでもどこでも、旅行先でも作業ができること
● 継続収入が手に入って自由に使える時間が増えること

から、ブログで生活費を稼ぐことを選択しました。

生活費を稼ぐにはアドセンスだけでは厳しいので、もっと効率よく稼げるアフィリエイトをメインに記事を書いて書きまくる生活がスタート。

最初から順調に右肩あがりで収入があがる・・・はずもなく、ブログを始めて3か月。

10サイト立ち上げて、書いた記事が1000記事に到達したのに、アフィリエイトの成果発生は0円!

「アフィリエイトで稼ぐってこんなに難しいもんのか・・・!?」

「僕には無理なのかもしれん・・・」

という思いから、しばらく放置していたら・・・

4か月目に初報酬が発生してました。

時間差でそれまでの頑張りの成果が表れたんです!

そして、1年後にはブログアフィリエイトで月10万円を稼ぐことに成功。

途中Googleアップデートの影響を受けながらも、諦めずに続けた結果、以下のような経過をたどり、月100万稼ぐまでに成長しました。

2015年06月:アフィリエイト開始
2015年10月:初報酬(月収3万)
2016年05月:月収5万達成
2016年06月:月収10万達成
2016年10月:月収15万達成
2016年11月:月収20万達成
2017年03月:月収30万達成
2017年04月:月収35万達成
2017年06月:月収45万達成
2017年09月:月収50万達成
2018年06月:月収100万達成
~2019年12月:ほぼ月収100万以上を維持(最低で75万円くらい)
2020年01月:アプデ影響ありつつも月収100万を維持

画像3

画像4

画像5

ブログアフィリエイトは、スタートとして翌日に成果がでるようなビジネスモデルではありません。

でも、しんどいのは最初だけで、アフィリエイトは【正しいやり方で継続】すれば稼げることがわかったんです。

やり方を間違えずコツコツ頑張れる人は、少しずつアフィリエイト報酬も伸びていきます。

やり方をマスターすれば、下記のようなメリットだらけのビジネスです。

● 月に数百万円を儲けられる可能性がある
● 軌道にのれば半分放置で稼げて自由になれる
● 金銭的なリスクは限りなくゼロに近い

僕はアフィリエイトで大好きな旅行を、我慢せずに好きなだけできる環境を手に入れることができました。

売り上げが伸び悩んだ時に諦めず、コツコツアフィリエイトを続けて本当によかったと思っています。

時間や場所にとらわれず、マイペースに続けられるアフィリエイトは、サラリーマンの副業としても、最適なビジネスモデルだと確信しています。

経験したことがないほどの経済危機を、世界規模で迎えている今!!

将来にそなえて、僕もあなたも準備が必要ではありませんか?

✓あなたもアフィリエイト収入を手に入れてください

● ブログアフィリエイトで成果をだしたい
● アフィリエイトで継続収入がほしい
● これからブログで自由に生きたい

という方は、今すぐこの【ちょろアフィ完全版】を読んで実践してください。

長く濃い内容にはなってますが、なるべく「まだブログを始めたばかり」という方にも、わかりやすいように書いています。

だからコツコツ実践すれば、結果はついてきます。

● 欲しいものを買うための副業収入として
● 経済的安定のための継続収入として
● 好きに生きるためのメイン収入として

ぜひこの情報をいかしていただければ幸いです。

それでは、続きでお会いしましょう。

この続きをみるには

この続き: 52,860文字 / 画像2枚

【ちょろアフィ完全版】月収100万円稼いだブログの作り方

ちょろ@ブログアフィで独立5年目

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
【 独立3年で月7桁超え|ブログアフィ歴5年以上】ブログアフィリエイト、ペラサイト外注量産で月収益130万越 |そのほかサイトM&A、PPC、プラグイン開発・販売実績あり|世界・日本一周経験。旅行・妻が大好きな個人事業主です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。