見出し画像

【もちふわ!WELEDAのザクロオイル!】

WELEDAのオイルギフトボックス!!

はにぃちゃんがくれた!
わーーーーい!豪華!

画像1

ひとつずつ大切に使うよー!

クリスマス時期ならではのこういうギフト、本当に嬉しいねー!
コスメキッチンめっちゃ楽しかった。

まずは、
赤色のパッケージのこれ!
【ザクロ】のオイルだって〜〜。

画像2

乾燥対策、ハリやエイジングケア、って書いてあった。バストマッサージとかいいみたい!


カサカサかゆかゆのお肌に、お風呂上がりに濡れた状態で伸ばしたよ。

すすすー!

すんごい肌に一瞬で吸われる感じした。すぐ、シュッてなくなる!乾燥しすぎか。

香りが甘い、お菓子みたいな感じ。
うっとりするー。

あー!なんか勿体ぶっちゃうけど、もう少したっぷりきちんとつけよう!

小さなボトルだからすぐ無くなっちゃうかもだけど、色々試せて嬉しい!

上品なしっとり感。オイル塗りました!のベトベトでなくて、もっちりふっくら。ふわふわのお肌になる!!!

朝起きてもまだ、しっとり。お布団もいい香りで倖せだー。

一本を二人で使って四日分くらいは持ちそう?
お正月まで倖せな香りと潤いにつつまれて暮らせそうやー!

また、
一本ずつ使ったら感想を書くね!

画像3



最近、肌の調子がいい。
MIMCの石鹸のおかげか?
それとも、

画像4


DHCのスーパーコラーゲンの美容液のおかげか?両方か?(可愛いからうちの犬ちゃん写り込みました🥰)


もっちもち!乾燥しない。例年冬は、乾燥してほっぺた真っ赤になりがちなんだけど。
今年はそれが少ない。

この美容液、いいです!
化粧水をコットンパックするときに、この美容液を追加して貼り付けてるー!

このまま、もちもちでクリスマス 年末年始を過ごしたいものですなぁー!

冬は香るものがいねぇテンションあがる!!

ではでは、

甘い香りに包まれて眠ります!

最後まで読んでくれた優しいあなたにはなまるはなまる!毎日頑張ってるあなたにもはなまるはなまる!!明日はもっと、自分を大好きになれますよーうに!


ではでは、あったかくしてみんな、おやすみなさーい!


2019.12.8 ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?