見出し画像

【WELEDA ざくろハンドクリーム やれる範囲で頑張ること!】


皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
暑くなってきましたねー!
みなさま、いつも以上に水分たくさんとってね!
マスクとかしてると、本当は喉が乾いていても、喉の渇きを感じにくくなるみたいですよー。


やっと!
やっと使い始めたの!

WELEDAのざくろのハンドクリームーーー!!!

画像1

買いましたーの報告から何ヶ月経ったか?笑

大切に飾ってありましたが。ようやく。


使ってたハンドクリームがなくなったからね、開けました!


ちょっと、もったいない精神でほんの少しだけ出して塗ってみたら。。。

スゥーーーーーーーーーーッ!
て溶けるように肌に馴染んだ!

なんじゃぁこりゃぁー!?
ほんとにこれ、大袈裟じゃなくて感動した!

香りがすごく甘くて独特だから、好き嫌いはあるかもしれないけれど。

すごくしっとりする。でもすぐにスゥーって馴染んでいくからそんなにベタつくこともなく。

感動して、肘とか膝にまで塗ってしまいましたよ。(筋トレでカサカサになってるの)
もしかして私の手がめっちゃ乾燥してるからかもしれないけど本当に吸収される感じがあるよー。


いっぱい使えないから、寝る前に大切に使おうー🤗✨✨✨


あっ、キラキラポーチを買いました❤️

画像2


日焼け止めとお粉とリップクリームとロールオンアロマ を持ち歩いてます。
はやくリップやグロスを塗れるようになりたいなー。


キャスキッドソンもクレアーズも無くなってしまったら 可愛いギラギラカラフルグッズはどこに行けば見つかるのかなぁ。寂しいなぁー。また新しい素敵なお店に出会えるの楽しみにしよう。

今日はね、トイレ掃除をした!
本当は週一で掃除しようと思ってるんだけど、先週サボったので、今日は。
オシャレで賢くてスタイル抜群だったあの子は毎朝トイレ掃除してるって言ってたけど。

私は毎朝は出来ないので。
出来るペースで!お掃除。それでもやっぱり気分が変わるね!

筋トレも、増やしたいけど無理せず少しだけど毎日続ける!!
続けるのが大事!ね。 

画像3

どんどん暑くなって、体調崩しやすいから 皆様、よーく水分とってしっかり寝て、食べるんだよーー!!

日焼け止めや日傘も使ってね。元気に毎日過ごしましょうねぇー!


最後まで読んでくれたあなたにはなまるはなまるですよー!
明日もっと
自分を大好きになれますよーに!!!

ではでは、
まったねーーー!

2020.6.7 ぴよ

画像4

うちの子9歳になりました!まだまだ長生きしようねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?