見出し画像

【何にもやりたくない日もあるね。やれてないことを責めないでー!】


皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

みなさま、お元気ですか?
雨も続くし、ニュースをつけてもなんだか。。

情報をシャットアウトしてしまいたくなりますが、好きなものだけ見ていたい。

私が美しいなと思ってるひととか、コスメとか、動物たちとか、お洋服やアクセサリー。

美味しそうなご飯とか。


連休は、
はにぃちゃんはずっと用事でいない予定だったのですが、急遽お家にこもってくれることになり。
思いがけず短時間デートが出来たりして可愛いお洋服も買えたり。


一緒にいてくれることで、寂しくて拗ねていた気持ちが大分ほぐれました。

今日は、
ひたすら寝てしまいましたが。
掃除機かけて、ご飯作って、洗濯したからヨシとしよう!!

寝ててもなんの文句も言わないはにぃちゃんに感謝ですね。むしろ、寝てると勉強はかどるとか言ってくれます。私とワンコはひたすらに寝ました。


そんな日もあっていいよねー!
出来てないことより出来てることを褒めちゃうもんねー!

もう、
だめだーーー!

って日は、
ひたすらゆったりしてくださいな。

いっぱい寝るとお肌綺麗になりますよ😊どんな美容法よりも寝るのが一番だー。

ま、
私の場合いつも眠いからちょっと問題なんですが。。
でも、寝ていいよ!ていう日があるとそれだけで大分気が楽です。


最近お気に入りは
エンハーブのバスソルト。

画像1

これ入れてお風呂に入ると、ほんとにいい香りでスーッて癒される。はぁーーって安心のため息が溢れるような。

ちょっと贅沢だけどほんとに買ってよかったーー!
バラの香りって好きな香りとそうじゃないのありませんか?甘い感じだったりツーンとしたり酸っぱい感じだったり。

自分の好みに合う香りが見つかって嬉しい。

疲れてる時の、特効薬みたいに自分が大好きな入浴剤があるといいよねー。

いっぱい寝たけど、
お風呂ゆったり浸かってまた寝ます笑

みんなのお疲れが取れますように!
最後まで読んでくれてありがとうー!真面目なあなたにはなまるはなまるー!!

明日はもっと、自分を大好きになれますように!!

画像2

ではでは、
まったねーーーー!

2020.7.25
ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?