見出し画像

9月2日 新潟・小倉・札幌2歳ステークス!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!
まずは本日の浦和の軸馬候補の成績は、2R1,2着、6Rは1着、10番、7Rは8番3着、メイン11Rが、2着、3着でした。2.2.2.2でした。データさえあればという感じでしたね!次開催が楽しみになりました。そして次週は、大井競馬です!とその前にJRAですね!レースの予想は札幌2歳ステークス、新潟からは、12R ,そして小倉は、天草特別をお届けします
まずは小倉9R天草特別 1700ⅿダ レースランク(B+)
過去のコンピデータはこんな感じで、

コンピ指数1位80,2位70の過去データ

今回は下の表です
指数 80 70 65 59 57 53 52 50 49 48 47 46 41 40
馬番 07 05 10 04 06 01 08 02 13 03 09 14 11 12

まずは過去のコンピデータから同じ頭数、指数3位までのサンプルがないため、レースランク(B)で、軸を決める際の馬が指数順2位、3位なのでこのレースは提供となりました。指数から軸は指数2位と、3位の10として、2列目に、指数1位7番と5位の6番、3列目は人気薄の9番と1番、3番で、馬券は3連複で!
小倉9R  天草特別
3連複
1列目5,10
2列目5,10,7,6
3列目5,10,7,6,9,1,3

札幌11R 札幌2歳ステークス 1800ⅿ レースランク(B)
このレースも小倉9R と同じ理由ですが、上位で決まると?でこのレースも
3連複で!

コンピ指数1位78のデータです

指数 78 73 67 58 57 53 52 51 41 40
馬番 09 07 08 04 03 06 05 10 01 02
このレース1列目に9番、7番を配置して
2列目に、8番と10番、3列目に3番、5番を買います。
札幌11R  札幌2歳ステークス
3連複
1列目7,9
2列目7,9,8,10
3列目7,9,8,10,3,5

最後は、新潟12Rです。過去のコンピは下の通りです
過去には2例しかないのですが、指数2位の馬が連勝というデータになっています。このレースは単勝と馬単、馬複で

今回のコンピ指数はこんな感じ
指数77 75 66 58 55 54 53 51 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
馬番04 12 13 15 05 08 17 09 06 11 18 01 16 07 14 03
10 02
新潟12R サラ3歳上1勝クラス
単勝ー12番マルデイランダ・・・100%
馬複・馬単
12-13,4,15(30%、30%、20%)
12-9,11,17(10%)
本日は以上になります  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?