My Favourite Things(私のお気に入り)

小室哲哉政治書籍中公新書本屋古本屋古本屋街古本の甘いウエハースのような匂い政治家政治家のおかしな発言田中真紀子「しこる人はしこるし、しこらない人はしこらない」仙谷由人「柳腰外交」豊田真由子「このチョギ」「団地と体育館の間に入り口があんのかボケ」森喜朗「干からびたチーズ」安倍晋三「新しい判断」小渕恵三「株上がれ〜」九州沖縄サミット九州沖縄サミット小室哲哉の演奏を殺し屋の目で見るプーチン小室哲哉著作権詐欺事件小室哲哉著作権詐欺事件の被害者のコメント小室哲哉著作権詐欺事件のニュース映像小室哲哉著作権詐欺事件の一月前にglobeがサプライズ出演した時のオールスター感謝祭のひどい空気小室哲哉がサプライズ出演した1997年の紅白歌合戦の華原朋美のときの和田アキ子の司会和田「華原  朋美さんです」華原「こんばんはよろしくお願いします」和田「お願いします。華原さんには強力な助っ人がいます。安室奈美恵さん、応援のメッセージどうぞ」安室「はい朋ちゃんがんばってください」華原「白組なんてぶっとばすぞ~」和田「ん~かわいい~!朋ちゃん!実は!内緒だったんだけど!たった今!たった今よ!小室哲哉さんが、応援に駆けつけてくれました」華原「ほんとですか」和田「ホント~!がんばって歌ってください!華原朋美さんヘイトテルアライ! イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」 https://t.co/XDXoUf4JSR 華原朋美の乗馬記者会見船場吉兆の記者会見村上ファンドの記者会見「聞いちゃったといえば、聞いちゃったんですよね…」ブラックマヨネーズのM-1グランプリの優勝ネタ「何でも買え買え言うな!村上ファンドか!」野々村竜太郎の記者会見「少子化問題高齢……高齢者問題は 我が県のみなら 我が県のみなら 我が県のみならず 西宮 日本中の問題やないですか そういう問題を 解決したいがために 俺はねえ 誰がねえ 誰に投票しても おんなじやおんなじやおもて ずっと投票してきたんですわ せやけど変わらへんからそれやったら 私が 立候補して 文字通り 命懸けで 佐藤記者 あなたにはわからないでしょうね 平々凡々とした 川西(市役所)を退職して 本当に 誰が投票しても一緒や 誰が投票しても じぁあ俺が 立候補して この世の中を この日本を この世の中を 変えたい その一心で 一生懸命訴えて 縁もゆかりもない西宮市民のみなさんに選出されて やっと議員になったんです」の“おんなじや おんなじやおもて”の部分と“平々凡々とした 川西(市役所)を退職して”の部分上祐の記者会見のフリップ投げ公安調査庁が毎年発行している“内外情勢の回顧と展望”3流官庁のホームページの閲覧行政組織法機構・定員要求公務員制度橋本行革橋本龍太郎がミッキー・カンターUSTR(アメリカ通商代表部)代表に竹刀で喉元を突きつけられる構図を演出するシーン橋本龍太郎が自民党本部に設置された橋本龍太郎とプリクラを撮れる“龍ちゃんプリクラ”の撮影に臨み橋本龍太郎が橋本龍太郎と2ショットで写るプリクラが出来上がる映像千鳥の“百択クイズ”ネタ(橋龍を軸に漫才が展開する)千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVDで千鳥が長渕剛の金色のライオンを歌うシーン長渕剛のFNS歌謡祭の乾杯FNS歌謡祭の貴乃花貴乃花の
怪文書“角道の精華”若乃花のアメフト挑戦が失敗した事実若乃花プロデュースの居酒屋の評判がめちゃくちゃ悪い事実巨人の元木プロデュースのラーメン屋がすぐ潰れた事実HEY!たくちゃんがオーナーを務めるラーメン店「鬼そば藤谷」が、出展した「大つけ麺博 ラーメン日本一決定戦」で投票を約束した人に500円の牛すじ煮込みを無料サービスする不正を行い失格となった事実小室プロデュースのRingのデビューシングル“Process”の気持ちの悪い小室のコーラス安室奈美恵“a walk in the park”“How to be a girl”の気持ちの悪い小室のコーラスglobe“Perfume of love”の気持ちの悪い小室のコーラス川本真琴の“愛の才能”の最後の方で岡村靖幸が意味不明なくらい存在感を出してくるコーラス太陽とシスコムーン“ガタメキラ”のつんくのコーラスつんくプロデュースのお好み焼き屋“かりふわ堂”のCM矢沢永作がつんつくの耳を噛みちぎった話NinKi Kids坂本冬休み蛾野正洋蛾野正洋コロナ感染ゴリけんコロナ感染ゴリけんが感染したから緊急事態宣言が発令された(2020年4月6日)崎陽軒のシウマイ弁当4000個ダイヤモンドプリンセス号に乗り込んでいった大坪審議官(厚生労働省)の評判が悪かったこと大坪審議官と和泉首相補佐官のコネクティングルーム不倫橋本岳副大臣と自見英子政務官の不倫小室哲哉の不倫小室哲哉を「コムテツ」と略すことコムテツもはここ林修を“今林”と呼んだ上で“今”と略すこと(林修→今林→“今“)2013年の流行語大賞じぇじぇじぇ今でしょお・も・て・な・し倍返し朝日放送で年末に放送される“楽屋ニュース”の2013年の回のサブタイトル“じぇじぇじぇ!笑いの100倍返しでお・も・て・な・しするのは今でしょ!スペシャル〜!!!!“KOJI1200のアルバム“アメリカ大好き!今田耕司の鼻うがいの広告鼻(芥川龍之介)鼻(KEIKO)鼻を骨折したときに黒いマスクみたいなのを付けてた日韓ワールドカップの時の宮本恒靖骨折を押して杉良太郎の“知って肝炎”イベントに出演した小室哲哉杉良太郎と乃木坂46とw-inds.という謎の組み合わせの振り込め詐欺注意喚起ポスター阿木燿子と宇崎竜童の「110番と#9110しっかり使い分け!」啓発の警視庁のポスターミルクボーイの「拳銃情報はなんぼあってもいいですからね」の警視庁のポスター柳沢慎吾の「拳銃無くしていい夢見ろよ!」の警視庁のポスター香取慎吾がSMAP解散騒動後に「Televised execution(テレビ中継された死刑執行)」と書かれたTシャツを着ていた事件草彅剛の「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて」発言稲垣吾郎道路交通法違反及び公務執行妨害罪の容疑で逮捕事件(道玄坂)山口達也飲酒運転事件(光が丘)吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ事件(東中野)TOKIO山口達也書類送検時の謝罪コメント「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。」竹下登の東京佐川急便事件の国会での「私という人間の持つ一つの体質が今論理構成されましたような悲劇を生んでおる、これは私自身顧みて、罪万死に値するというふうに私思うわけでございます」発言小室哲哉著作権詐欺事件被害者のコメント「■小室氏へ 
Departures 

小室氏の作品にDeparturesという曲がありますが、arrivalという曲は未だありません。 

Departureという言葉には「出発」と「背反」という意味があります。arrivalという言葉には「到着」 
と「新生」という意味があります。 

Departure(出発あるいは背反)してしまった小室氏は、いつまでdaydreamを続けていても、 
それは永遠ではありません。何も終わらないし、何も始まりません。 

daydreamは永遠には続かないのです。いつかはしかるべき所にarrival(到着、新生)するしか 
ないのです。 

以上、本件告発人のコメントとさせていただきます。 

平成20年11月 

小室哲哉著作権詐欺事件告訴人A」引退会見の小室哲哉のコメント「もはやここまでかな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?