見出し画像

納豆ミネストローネ

さっきさ、Uberで六本木のス●ーキの虎ってとこでヒレステーキとミネストローネスープ頼んだんだけど、ミネストローネの豆が納豆だったのね。変な味だと思ったけど、ミネストローネのトマトの味に隠れてて最後でやっと気づいた。納豆って、腐った豆だから、悪魔の食べ物なのね。私やミカエルみたいなセレブは食べちゃいけないの。
肉も質が悪くてナイフでなかなか切れないし、ゴムみたいでまずかった。ソースもシャリアピンソースだっていうから信じてたのに、大根おろしだった。
ソーセージの盛合わせも頼んだけど、得体が知れないから蓋も開けずに捨てた。カトラリー頼んだのにナイフが2本入ってて、フォークは入ってなかった。手持ちを使って食べたけど、フォークがもったいなかったよ。
そういえば、前に同じくUberで六本木のお寿司屋さんに注文したときは、一旦受理されたのに、しばらく経ったら拒否されて、注文窓口も閉められた。
六本木のお店って実力がないくせに気位ばっかり高いのね。上客を馬鹿にするんだもの。
頼んだらすぐに来たから、日頃からお客様を馬鹿にするために納豆や大根や質の悪い肉を用意してるんでしょう。皆さんこういうお店には気をつけて、食べに行かないようにしましょうね。
ああ、変なもの食べて気持ち悪い。
ほんっとに日本って弱いものイジメの国です。今は仕事の都合上日本にいるけど、早くミカエルの国に行きたい。自由だもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?