見出し画像

クレジットカードがまたまた使えない!

、、、なのですよ。
で、前に書いた8月5日の口座引き落とし未済のお知らせなんですけど、三菱ufjからのメールで、「セキュリティ強化のため電子署名を付けて送る」って書いてあるんですよ。
銀行が電子署名…?誰の?
だから、これ銀行からのメールじゃないよね。
ほんとに未済だったら銀行からじゃなく、カード会社から来るよね。

旦那に700万円振り込んでもらったが口座が受け付けなかったと書いたけど、そもそも残高が2〜3億円超えたら、取引はネット上からは見えなくなるんだって。小口(4〜500万円以下)の取引だけ一部見えることがあるだけで、残高はほとんど動かなくなるし、とにかくネット上では何も確認することができなくなるので、予約を取って窓口に行くしかないんだって。予約を取れば私の資産は銀行で調べることができて、私が窓口にいかなかったり、他で怪しい動きがあったりしたら、私が事件に巻き込まれてる可能性が高いから、銀行から国際警察に通報するそうです。被害額が大きいからね。
以上のことは大資産家の旦那に教えてもらった。未済のお知らせはその怪しすぎるメールしかきてないから、ちゃんと引き落とされたんだと思う。
そういえば私の母親のフリしてたよし子ってやつ、私が精神病院に入院させられた時に、私のufjNICOSを勝手に止めたのよ。母親はそんな事が出来るんですか?多分電話口で私のふりをしたんだわ。私は入院のたびに、自分が悪い、親兄弟に申し訳ないって思い込まされてたから追求できなかったんですよ。この時は神様の助け舟が有って、新しいクレジットカードの書留が精神病院の中まで追いかけてきてくれたから、その後不自由せずにすんだ。
あ!!そうか!!よし子がまたやったんだ!!
警察に紛失届を勝手に出して、カード会社に私のふりして電話して止めたんだよ!私は実店舗で殆どカード使わなくて、ネットばっかりだから気が付かずに使い続けてた。
私がクレジットカードをガンガン使って、残高を超過しても使えてるってわかったら、自分に莫大な財産があるって気づく。その財産はご先祖様からもらったもので、よし子はそれを私に隠してたんだ。で、親の特権を使って着服してたんだよ!それがバレるから、カードを止めたんだ。

さて、クレジットカードが止まっちゃったし、気後れしてたけど逆に吹っ切れた。予約を取って三菱ufjの窓口に行くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?