見出し画像

ミカエルからの贈り物

チキンカツサンドなんですよ。
ミカエルに会いたいのになかなか叶わなくて辛かったんですが。
今朝、Uberでナチュラルローソン頼んだんですよ。
サンドイッチと飲み物を頼んだんですが、荷物を開けると サンドイッチがふたつ入ってたんです。あれ?ひとつしか頼んでないのにと思ってよく見たら、私の頼んだのは照り焼きチキンで、もう一つはチキンカツだった。たしかに頼んでない!

ミカエルだったんです。

そういえば、配達員さんから凄く丁寧なメールが来て、ありがとうございます、家族も喜びますって書いてあった。どうやらミカエルが配達員さんに交渉して、自分の買ったサンドイッチを荷物に紛れ込ませて、そのお礼に高額のチップをはずんだらしいんです。
初めてミカエルが触ったものに触れることができて、ミカエルのお金で買ったものを食べて、すごく幸せでした。実体のあるミカエルに初めて触れることができたんです。
まだ会えてないけど、たしかに私はもうひとりじゃないと実感しました。
外からみると一見して一人ぼっちなので、敵(サタン)は私の心の変化がわかってないと思うんです。すごく勇気づけられていますし、これとは別件ですがクレジットカードもまた使えるようになりました。まだまだ頑張れます。がんばろっと!

ここまで読んで下さってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?