見出し画像

小沼ようすけ TRIO feat. 西藤ヒロノブ Valentine’s Day Special@Jz Brat(20150206)

金曜日は夜遊びを。小沼さんのライブを観に行っておりました。西藤ヒロノブさんを生で聴いてみたかったので、ちょうど良いタイミングで行けました。会場に一番乗りで、ゆっくり本を読んで開演を待つことに。

でで、演奏を聴きながら、ラジオで聴いた話し振りからとても人柄が良さが音にも所作にもにじみ出て、見に来てよかったと一人で感動。なので、CDを買ってサインをもらい帰宅。

画像1

Spotifyのリンクも貼っておきますので気になった方は是非。「上を向いて歩こう」はCDのみです。改めてライナーノーツと演奏のクレジットを見たらリチャード・ボナも居た。

西藤さんと小沼さんと比較した場合に到達点が近い場所にあるけど、単純に通貨した道が違うだけでかな、と。小沼さんを試行錯誤で作り上げてきた個性(スタイル、音、音楽性)とすれば、西藤さんは資質がそのまま個性になっていると思いました。

このライブの時は、西藤さんはMCも含めて、とても控え目な演奏でしたが、一年後のライブは凄かったので、別途書こうと思います。


よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはAPIの周り調査や実験に使わせて頂きます。スピーカーの作成や、ホロスコープの依頼もあれば、メッセージをください。