見出し画像

課題研究で作成した動画が公開されました!

今年度の課題研究で掛川市のPR動画を制作しています!

↑で説明してます!

掛川市との打ち合わせ等も行い、これから毎週金曜日の18:00に公開されます!

公開されるチャンネルは、掛川市公式チャンネルの「きてみぃ掛川」です!

チャンネル登録と高評価👍をお願いします😁


まだまだ始まったばかりで、今回上がっている2本は、4月とかGWのときの動画なので、(それなのに夜という最難関のステージ笑)優しい気持ちで観ていただけるとありがたいです!

今週の公開動画は、こちら!

このnoteで上げていた内容になります!↓

ちなみに、先週からスタートしていまして。

このnoteで上げていた内容になります!

撮影編集指導は、掛川市で活動されているVideographerの匂坂さん

ぜひご覧ください!


まだまだ準備中です!😁

何かと0から1を作るのは大変だと思います。学校はどこも似たような問題課題に対応していると思います。それなのに、先生って自分だけで頑張ろうとするんですよね。ボクの資料やnoteが1になって、学校ごとの現状に合わせてカスタムしていただければと思います‼️